僕らの情熱

ワクワクする人生を。

ふたりのUTMB

子ふたりのUTMBがスタートしました。

お父さんも走ったことがないというのに。

注)UTMBで遊ぶな!という方には不向きな内容です

 

 

f:id:taka465:20190909115308j:image

 

朝と休日、一緒に歩いたり走ったり山へ行ったりするのですが、遊び感覚で楽しんでもらえるように僕から提案しました。

 

ルールは以下の通り。

 

ENAとARATAのUTMB

・実際にお父さんとのアクティビティで横方向に1km進むごとにシールを1枚貼る=コース上を1km進んだ

・縦(垂直)方向は加味しない

・8時までに寝たらシール3枚(8時半まで2枚、9時まで1枚)=コース上を3km進んだ ※睡眠シールは緑色

 

ENAさんもARATAさんも快諾。

「やるやるー!」

 

とりあえず手をあげるの正解です。

 

それぞれ地図を手にして、シャモニーを出発。

 

 

楽しんでくれると嬉しいです。