僕らの情熱

ワクワクする人生を。

【2020UTMF】やらかした話

やらかしました。

 

何って?

 

UTMF落選。

 

運がなかったと言えばそれまでなんですが、

それだけではないんですね。

 

ちょっとこちらを見てほしい。

 

taka1984.hatenablog.com

 

ざっと半年前のこと。

僕は初めてのUTMFを完走している。

 

おやおや?

 

おかしいですね?

 

落選?

 

あ、あれ?

 

ゆ、優先エントリーは?

 

ん?

 

まさか?

 

いやまてまて。

 

まさか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般エントリーしてたwww

 

 

あ、あるぇー???

 

 

Runnetのエントリー履歴を確認。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうみても一般エントリーしてます。

ありがとうございました。

 

 

大きな恥を忍んで、念のため問い合わせをしてみる。。。

 

「一般エントリーされている場合は、抽選の結果通りです」

 

 

ですよね!!!

 

家族に報告すると。

 

妻のMINAKOさん。

「あちゃーwやっちゃったねー。」

 

ねー。

 

 

一方、息子のARATAさん。

「えーしたらさ、スキーのレースでたらいいじゃん

 

 

おおう。こやつ天才だ。

 

お父さんもちょっと思ってた。

 

ARATAもスキーのレースでるよ

 

おおう。イイね!

 

たしかに冬から春はスキーだよね。

 

SKIMOだよね。

 

グザビエっぽいし、キリアンっぽいし。

 

わかってる、こやつわかってるよ。

 

ARATAまだスキー履いたことないけど。

お父さんまだSKIMOしたことないけど。

 

信じきってるね。Youtubeで観るグザビエやキリアンのように自分も滑れると。

 

やれるね。僕らは心底信じてるから。

 

 

そんなわけで前向きに生きます。

 

 

UTMFは追加募集がかかっても見送ることにしました。

 

思いは招くと信じる僕には、心当たりもあり。

 

ということでUTMFは、

2020年4月からのピチピチの富士吉田市民として

ひょっこりはんします。

 

彩の国や上州武尊、FTRのように。

 

家族でひょっこりはん応援しますので、どうぞご期待ください。

 

そう。変えられるのは未来だけ。