僕らの情熱

ワクワクする人生を。

【SKIMO準備編】そして、blogタイトル変更

SKIMO準備編!

 

前回の記事。

 

taka1984.hatenablog.com

 

 

やらかした後、所属するチーム100マイルのチームメイトである阿部さんに教えていただき、早速行ってきました。

 

トレイルランテストセンター。

 

 直接話を聞くって重要ですね。

 

前日まで散々動画を見漁り、そのほかネットで調べられるだけ調べて、ワクワクしていたつもりでしたが。。。

 

当日加藤さんご夫婦から直接お話を聞いてからのワクワクは、

別次元。

 

そこで得た話しを、帰宅後家族に話したわけです。

 

そりゃ、伝わります。

 

まだ新鮮だもの。僕を介しただけのほぼ一次情報だものね。

 

特にARATAさん。

 

この男、理解力半端ない。

知ってたけど。

 

彼が何と言ったか?

 

僕が聞いてきた話をひと通り伝えると、彼は言った。

 

 

 

「SKIMOでオリンピックでるよ」

 

 

僕と妻のMINAKOさん「あーやっぱり?そうだよね。そうなるよね」

 

 

 

 

なんだこの会話www

 

 

そんなわけでblogタイトル変更です。

 

「僕の情熱」改め、「僕らの情熱」

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

※スキーモは現時点でオリンピック種目ではありません。2020年ローザンヌユースオリンピックで正式種目入りしています。