僕らの情熱

ワクワクする人生を。

自分にGOサインを出す方法

惚れた大会が終わったらしい。

Anddora Ultra Trail.


2021の中止だけでなく今後の開催を辞めるそうだ。

 

僕は昨夏、AnddoraのMITICというカテゴリーに出走した。

その時の記事はこちら。(めちゃめちゃな長さw)

 

taka1984.hatenablog.com

taka1984.hatenablog.com

taka1984.hatenablog.com

 

 

つまり。


僕のこの先5年の目標(Miticサブ20 表彰台)がなくなった。

 

目標はなくなったが、目的は変わらない。

 

 

目的。

 

 

「ワクワクする人生を」

 

 

とは言え、心は揺れる。

こんなときのやり方を僕は知っている。


強くて優しい人に教わったから。

 

「ガッカリするのは、MAX3分間までだよ。

3分でも勿体ない。

ただしんどいだけの状態に、貴重な『私』を晒してよいのは3分だけ。

 

それから、悩むのはMAX10分間。
答えがでないという前提で、考えるふりをしていいのは10分だけ。

 

あとは考えろ。
答えがでるという前提で考えろ。
自由に考えていい。
そして好きに決めてくれ。

あとは、GOだ。

 

 

悩むのは10分まで。

 

考えろ。

 

決めろ。

 

GO.