僕らの情熱

ワクワクする人生を。

だいすき図鑑

息子が「きのこ図鑑」を気に入っていて、

あるとき「だいすき図鑑」を自作しましたw

 

折り紙に書かれた内容が、

なかなか秀逸(親バカかよ)だったので

ここに残しておきます!

 

 

「だいすき図鑑」

 

だいすきのひみつ

チューをするときはなげキッスをすると

空気にパスしてるっていういみです。

 

ラブのひみつ

ラブはかんたんにいえば、だいすきににていますが

ちょっとちがいます。

 

あいしてるのひみつ

あいしてるとはあいを人につなげるのが

あいしてるということばです。

なので、あいしてるということばがたんじょうしました。

 

かわいいのひみつ

かわいいというのは、おしゃれみたいなものです。

かわいいのいみはおぼえていてください。

 

おわり。