僕らの情熱

ワクワクする人生を。

白馬へ

前回投稿から一年経ちました。

 

さあ、家族3人の冬季白馬生活がスタートしました。

ご縁を辿った結果、Hakuba Powder Lodgeに着弾です。

即答OKしてくれたKowal familyと、彼らの存在を教えてくれたミチコさん・ヨウコさんにも感謝するばかりです。
白馬北小、レーシングチームなど、受け入れ先があるからスタートできることです。

 

そして、エナとアラタには、今を楽しみ、強いひとになってほしい。
ついでに、海外からのゲストが主という先様で僕の代わりに英語を覚えてきてほしいw

 

なお、なぜ白馬だったのか彼に問うたところ、答えは以下の通りでした。

 

「あのときとくらべてすべれるようになったから、楽しいかなと思ったよ」

 

あのときのことはよーく覚えている。

3年前、スキーを初めて4日目に突撃した白馬八方尾根にて。
深雪に突っ込み大笑いしたこと。
カレーを腹いっぱい食べたこと。

 

これからも今を精一杯生きて、
いつかにつなげてくれ。
f:id:taka465:20221228082024j:image


f:id:taka465:20221228082041j:image