僕らの情熱

ワクワクする人生を。

木島平にてアルペン&クロカンのセット遊び

木島平もなかなか良いです。

 

幅広バーンのあるゲレンデ&クロカン競技場。

 

ゲレンデのリスト料金は、

今年だけ半額です。

 

半額でないとしてもゆったり滑れる幅広感が素敵。

 

加えて、僕ら的には今季から導入したクロカンギアを

ほぼ隣接しているクロカン競技場で使うこともできるので、

非常に良いです。

 

冬季だけあの辺りに住むということをイメージし始めた次第。

 

動画は、久しぶりの追い撮りです。

 

僕の滑走スキルにあわせて、スピードを落としたり

普段やらない大回りをしてくれました。

 

その気持ちが嬉しかったぜ。


【木島平】クルージングSKI【幅広バーン】