僕らの情熱

ワクワクする人生を。

【XCSKI】メルヘン街道から麦草ヒュッテまで


子の居ぬ間にデートです。
 
麦草ヒュッテまでメルヘン街道をのんびりと。


f:id:taka465:20210125070739j:image

人に会わず、鹿によく会いました。
気のせいか、富士吉田で会う鹿よりものんびりおっとりしています。

f:id:taka465:20210125070808j:image
麦草ヒュッテに入ったのは初めてのこと。

f:id:taka465:20210125070837j:image

f:id:taka465:20210125070856j:image

f:id:taka465:20210125071039j:image
 
夏に2度素通りして以来、気になっていたのです。
 
感じの良い女将さんとしばし雑談。
「SKIで来る方は減りましたよー、スノーシューの方がほとんどです」
 
とSKIで来た僕らを懐かしく優しく迎え入れてもらいました。
 
暖かな火。温かい食事。
 
外に出ると真っ白な雪。
 
水と火にありがとう。
 
おかげで雪を楽しめます。

f:id:taka465:20210125071115j:image