僕らの情熱

ワクワクする人生を。

youtubeサムネイル編集はじめました

ちょこちょこアップしていた息子ARATAとの山遊び動画。

 

サムネイル(※youtubeで表示される見出し画像のこと)編集をはじめました。

 

するとー?

 

ちょぴっと視聴回数UP!

 

想像以上にうれしいのと、思いっきり楽しいw

 

文字通り初心者中の初心者なわけですが、ちょこちょこサムネイル編集中です。

 

以下、一部抜粋です。よろしくどうぞ!

気に入ってくれたとっても優しい方は、チャンネル登録よろしくお願いします!


【親子スキー】軽井沢の朝をゴキゲンに滑る彼


【Happy Japow Ski❗】軽井沢をゴキゲンに滑る_Day13


【Happy Ski】菅平高原をゴキゲンに_Day12


【親子スキー】菅平高原をゴキゲンに_Day11


【Ski tour japan】富士山散歩【Mt.Fuji】

 

上記一部動画を見てくださった優しいあなたは、きっと良いことが起きるでしょう!

あ、もし気に入ってくださったり、僕らの様子を気にしてくださる優しいあなた様。

チャンネル登録よろしくお願いします!(大事なことなので2度言いましたw)