僕らの情熱

ワクワクする人生を。

雪の季節のために

僕らのもとにクロカンのギアがやって来ました。

 

「クロカンもやりたい。やる!」というARATAとENAの思いは強かったです。

 

クロカンコースも使いますが、メインはBCクロカンになるかと思います。

近所の富士山界隈や麦草峠や富士見パノラマの先、

志賀高原や菅平や日光での散策に使う予感です。

 

ARATAは「クロカンバトルしようよ」なんて言います。

 

ENAは「大雪がふったらクロカンで学校にいく笑」なんて言っております。

 

サロモンとフィッシャーの混成ギア。

僕ら家族のギアをそろえるために、何から何までしてくださったトレイルランテストセンターの加藤倫子さん、加藤淳一さん、サロモンの夜山さん、フィッシャーの陽さん(まだお会いしてませんが)など、ギアに関わるすべてのひとに感謝しています。

 

おかげさまで雪の季節をますます楽しめます!

 

ありがとう!