僕らの情熱

ワクワクする人生を。

人生で大切なことはみんなチーム100マイルで教わった

いきなりのまねっこタイトルコール。

 

僕はチーム100マイルに3年在籍しています。

 

チーム100マイルの説明は、割愛して。

 

2020チーム100マイルの募集が始まっています。

何のために書くかというと、初めてチーム100マイルにエントリーしようか迷っているひとに伝えるためです。

 

 

開口一番。

 

 

 

強くなりたいなら迷わずエントリーです。

 

強いだけじゃなく良い手本となる人がたくさんいます。

 

僕が彼らから学んだことは。

 

・僕も強くなれるということ(強くなる前に学んだ)

・強い思いと計画性、実行力

・人生楽しめ

 

ざっくりですw

 

 

あれは初日のことでした。

 

 

鏑木さんだ。

KOUMIを優勝した田中さんもいる。

他にも名前を聞いたことがある人がいる。

 

直前に肉離れをやって、初日ほとんど見学していた僕にいろんな人が言ったこと。

 

 

 

 

「別府さんも強くなれますよ」

 

 

 

 

帰宅して、妻に言った。

「間違いないチームだったよ」

 

それからたくさんの人に助けてもらいながら練習を重ねた。

 

去年のKOUMIで4位となり、生まれて初めて盾をもらった。

 

海外レースにトライする方々をみて、アンドラ🇦🇩を走った。これも生まれて初めてのことだった。

もし、やったことがないことをやりたいなら。

どうしてもやると言うなら。

 

ひとりじゃダメだ。

観念して、力を借りよう。

 

大丈夫。

 

彼らは、惜しげもなく教えてくれるから。

 

きっと彼らはこう言うから。

 

 

 

 

 

「きみも強くなれるよ」

 

 

 

 

 

 

今回僕は応募を見送るので、ひと枠(?)は空きがでます。

 

おすすめです。