僕らの情熱

ワクワクする人生を。

引っ越しの合言葉は。

今朝の中の茶屋。


f:id:taka465:20200401231431j:image

 

子どもたちは富士山というと、これまで御殿場口の双子山ばかりで
吉田口は昨日デビューとなりましたが、気に入ってくれたようです。

 

ちなみに段ボール箱はまだありますw

 

今回、なかなかの移動劇だったように思います。
前日の突貫荷造りが遠い昔のよう🤔

今回の引っ越し、
合言葉は「愛してるぜ!」です。

家族4人のどこかがピリッとしそうになった瞬間、誰かが叫ぶ!

「愛してるぜ!」「愛してるよ!」

言霊とは素晴らしいもので、
だいたいは解決します。

喧嘩の手前で引き返し、ゴキゲンにやれます。

 

今後に活かしますよー!