僕らの情熱

ワクワクする人生を。

UTMFの夢をみた

夢だから辻褄が合わない部分があったけど、鮮明だった。心肺の感覚があった。

あまり夢はみないので、疲れているのだろうなと今朝のジョグは慎重に。

 

・海外選手は登場せず

・最終エイドから夢がスタート

・快晴

・最終エイドに僕を含めて5名(僕、Dさん、Oさん、Iさん、Yさん)の日本人でピットイン

・現実にエントリーしているのは、僕とDさんだけと思われる

・最終エイドになぜか上司Aさん(僕がランナーとは知らない)がおり、Aさんに案件の進捗を説明する僕

・最終エイドの出発が1分程度遅れる

・Aさんへの説明を終えて、晴々した気持ちで前を追う

・なぜかゴールまでの10Kほどがロードの登りになっている(足柄峠走1本目のイメージ)

・IさんとYさんを抜くが、Dさん、Oさんには追いつけず

・23時間30分15秒でゴール

・おそらく日本人3位(海外選手不明)

・ゴールシーンは無し

・ゴール後Oさん(競った方とは別)がおり、力が抜け、ほっとする

・ゴール後上司Bさん(僕がランナーだと知っており良き理解者)がニコニコしている

 

タイムと順位が相関していないんじゃないか?など、夢ということでご容赦頂きたいw

 

そして、感じたこと。

・最大目標を22時間以内としているが、潜在意識では24時間以内と思っている?

・海外選手と走ったことがないので、イメージがない。(UTMF前ということではなく今年中の海外レースへの出走を検討します)

・杓子山以降の試走をしていないので、ゴールまでのイメージが乏しい

・エイドの滞在時間に要注意

・なぜ家族が出てこない?w

悪天候の腹づもりは上辺だけ?やっぱり晴れて欲しいようだ

・ラスト10K良い感じに追い込めていた

・追いつけず残念だった。。。

 

 

 

 

 

はてさて。