僕らの情熱

ワクワクする人生を。

母さん、UTMF来てくれるってよ

f:id:taka465:20190406222806j:image

ひと月遅れのハッピーバースデー。

母(60)、僕(35)、甥(4)をまとめてお祝いしました。

 

そして、母がUTMFに来てくれることになりました。

 

・一度は生で観たいという好奇心があった

・あなた(僕)が走ることを推奨しているわけじゃない!

・あなた(僕)の応援(サポート)に行くミナコさん(妻)とこの子ら(子2人)が大切なので行きます

 

母とはA9富士吉田とGOALで会う予定です。

 

A9では喝を入れてもらいますw

 

人の3倍増しで心配をかけてきているので、せめて当日はあまり心配をかけないように走ります。