僕らの情熱

ワクワクする人生を。

【灼熱】練習再開!

1週間の缶詰仕事を経て、練習再開!

 

初日はジムにてバイク練。

内容は、SST 6min(r2min)×9。

https://www.strava.com/activities/2597623452

 

ジム練も飽きないけれど、明日は高い山行こうかなーと就寝。

 

しかし起きるとすでに、AM7時。

灼熱モードが始まっている…。

 

夕方に家族と予定を入れているため、今から富士山はキツイ。

どうするっ…。どうするっ⁉︎

 

とりあえず、青梅行ってみよう。

35度予報だけど、水を体にかけながらバイク実走ならいけるんじゃない?

 

GoGo!

 

そして鉄道公園スタートで、軍畑駅-榎峠のミニ坂(2km 110m D+)へ向かう。

https://strava.app.link/UuydWppTZY

 

・ 

5本で撤退!

 

この灼熱は、バイクだとかランだとか関係ないですw

 

浴びる用の水も湯気ってるんじゃないかと思うほど。

 

練習後も、塩熱サプリで水を飲んだり、果物食べたり、忙しいw

 

日中の平地練は、おとなしくジムにしておこうと誓ったのでした。