僕らの情熱

ワクワクする人生を。

「思いは招く」を確認するために

今日は、スピリチュアルな話です。

 

「思いは招く」という言葉をご存知でしょうか?

いろんな使われ方をしているこの言葉。

 

この動画や。

 
Hope invites | Tsutomu Uematsu | TEDxSapporo

 

この本。

 

こうして、思考は現実になる

こうして、思考は現実になる

 

 

 

 

 

僕は「思いは招く」を信じています。

 

現実は思いのまま。

 

人生は思いのままに。

 

どうも「思いは招く」はいろんな人に証明されている。

 

僕自身も、思い当たることはいくつもある。

 

 

だからこれからも確認しまくるのだ。

 

思いは招くことを、僕自身が確認しまくって、それを子どもたちに伝えていくのだ。

 

 

「思いは招くよ。だから自由に思い描いて、好きにしな」と。

 

子どもたちはとても素直なので、次々に思いを叶えるはずだ。