僕らの情熱

ワクワクする人生を。

晴れた日は?

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/KP8zr6ZHc1
f:id:taka465:20191030184657j:image

 

晴れた休日は何をしますか?

 

愚問ですね、山に行きますねw

 

小雨でも行ってますね。

 

僕の今日は、青梅ダブル。鉄道公園から高水山の常福院までのピストン×2。

走り始めた5年前、僕の情報源はTomoさんのblog【僕の限界】。

当blogのタイトル【僕の情熱】は【僕の限界】のオマージュです。

その経緯はこちら。(初回記事)

 

taka1984.hatenablog.com

 

 

 

【僕の限界】で、Tomoさんが青梅高水のトレイルで楽しんでいた様子を読んで、青梅高水に通いまくりました!

読み更けったblogの記事は、当時から数年前のもの。それでも、なんだかリアリティーがとてもあって、何度も読んでました。

そんな記事のなかで惹かれたメニューが、青梅ダブルと青梅ターキー(×3)。

ターキーはご無沙汰してますが、ダブルはたまにやります。

 

青梅高水のコースは、ロードはほとんどなく、林道とトレイルがメイン。木の根、ガレ場、階段と良い具合に豊富です。

 

今日は、久々に晴れ、気温も上がったせいか、平日にしてはハイカーや散歩の方がそこそこいました。

 

と、気持ちよくトレイルを走り、帰路渋滞もなく、15時のおやつ前に帰宅すると。。

 

昨日の雨で汚れたレインとシューズを放置していた!


f:id:taka465:20191030201933j:image



f:id:taka465:20191030202320j:image

あんまり泥感がないように映ってますが、それなりに泥ってますw

なお、左端のサロモンは前回の泥がついたままという体たらく。

右端のアルトラ・ローンピーク2は懐かしい方もいるのではないでしょうか!?

2015年の初めての100マイルとしてKoumi100(100キロ地点でDNF)を走ったときの思い出のシューズです。

それ以降、山遊びやハイクシューズとなり、息長く活躍してくれてます。

 

そんなシューズをブラシでささっと洗います。ぴっかぴかの手前くらいです。

 

新太の泥だらけのレインは、外干ししていたので、泥が乾いて落ちやすくなってます。

それをやっぱりブラシでささっと洗います。

 

どちらもほどほどですw

 


f:id:taka465:20191030204343j:image


こんな感じです。

 

ちなみにローンピークのソールは。


f:id:taka465:20191030204620j:image

 

山遊びシューズとして、まだまだ活躍してくれそうです!