僕らの情熱

ワクワクする人生を。

「それ貸してくれない?」

息子は自分のMAXスピードを確認しながら滑りたいらしく。

僕が息子に追いつけなくなり、僕がGPS時計をつけていても計測ができないということで、こうなりましたw


f:id:taka465:20200312064759j:image

 

この日は、湯の丸スキー場を目指すも車載ナビ不調につき、気づいたらASAMA2000にw

 


f:id:taka465:20200312065132j:image

初めて行く場所は、Google先生で要確認ですね。

 

姉ENAは半日スクール後に合流。

 

3人で滑り出すも、息子ARATAに追い付けない!

 

それもそのはずMAX77.8km/hを記録。

 

さすがに心配になり、親の事情でしかない変な声がけをして限界をつくってしまうことになるかもしれないと迷いながら、彼に言ってみました。

 

僕「わかってると思うけど気をつけてよ?」

 

ARATA「ぜったいに転ばないMAXスピードだから大丈夫だよ。転ぶかもしれない滑りかたしたらもっと速く滑れるよ」

 

もう何も言えねぇw

 

もう、ゲレンデでは父の背中を見せることができない。

 

それ以外でやれることを。

 

あとは、夏山が始まったらギャフンと言わせようw