僕らの情熱

ワクワクする人生を。

南へ

◾観音平~編笠山~青年小屋
編笠山は初めてのことです。

ENA「おとーさんこっち!ハートが落ちてるよ!」
ARATA「ラブがおちてるよ!」

 

そこにはハート型の岩がありました🧐

ARATA「うおすげぇ!」
僕「どうしたー!」
ARATA「なんかいろいろ見える!」

ENA「雪がのこってる山があるよ!」
ARATA「富士山の雪がなくなったのにすごいな!とーちゃん、あれなに山?」
僕「わからん!長野とか富山だと思う!こんど行こう!」

 

山や植物や鳥に詳しい人になりたいものです。


f:id:taka465:20200817222518j:image

青年小屋に着き、おかーさんのお迎え時間までまだあるとわかって。

ARATA「このへんうろうろしようよ」
ENA「もっかいあっちいこう!」
ARATA「いいねいいね!めいろみたいでおもしろかったよね!」

え?岩場戻るの?
岩の赤矢印や赤丸を探してタッチしながら進む遊びらしいです。


f:id:taka465:20200817222534j:image

 

とりあえず、編笠山は平和でした。


f:id:taka465:20200817222546j:image