僕らの情熱

ワクワクする人生を。

UTMFサポート下見旅行とザック

5年で大きくなりました。

(5年前、初島への船で)

f:id:taka465:20190415143038j:image 

(先週末、富士山こどもの国で)

f:id:taka465:20190415143048j:image


ちょうど5年前、僕は近所の河川敷を走り始めた頃です。

 


その頃はまさか、レースの下見を家族旅行と称して行うとは思ってもいませんでした。

 

スタートの富士山こどもの国。

f:id:taka465:20190415143329j:image
f:id:taka465:20190415143309j:image
f:id:taka465:20190415143319j:image

 

A2麓、A4精進湖民宿村、A5勝山と遠目に確認。

 

f:id:taka465:20190415143614j:image

鳥焼きを食し。

 

f:id:taka465:20190415143706j:image
f:id:taka465:20190415143700j:image

2日目は大池公園散策から。

 

f:id:taka465:20190415143814j:image
f:id:taka465:20190415143820j:image

A7山中湖きらら交流ぷらざにて、うんていワークアウト。

f:id:taka465:20190415144101j:image


f:id:taka465:20190415144106j:image

 

からの、麺処びわ!(忍野八海近く)

(娘なぜか度なしメガネかける)

(息子なぜか乙女的ポーズ)

 

以前、蕎麦の食べ歩きをしていたことがあるのですが、ここは万人受けする食べやすいアタリ蕎麦でした。

Google先生優秀すぎます。

 

そして最後にA9富士小を遠目に確認し、帰路につきました。


そして子2人のテンションがMAXになったのは、帰宅後でした。

 


ふとした会話の流れから、「なんであのアメリカの選手(グレートレースより2018UTMBでのザック)は、時間計って時間通りに走らないの?w」という問い。

下の子も一緒になって、「なんでー?なんでー?」

そういえば、ザックが苦しみながら進むシーンをケラケラ笑いながら見ていた我が子2人。

 

こどもは残酷です…。


「あれがザックのスタイルなんだよ。自分でそう言ってたでしょ」

 


「スタイルってなによー?w」

 


「んー、とりあえずこれを観てくれ」

 

 

CCCのゴールシーン、TNF50でのヘイデン・ホークスとの一騎打ちを鑑賞。

 

f:id:taka465:20190415145014j:image
f:id:taka465:20190415145020j:image


「ジャンプしてる!すごいゼェゼェ言ってるw」

 


「それが彼のスタイルよ」

 


「えっ!?ちょっと、おとーさんもレースでこんなことするの?w」

 


「いや、おとーさんはザック系じゃないです。つぶれるし、このジャンプもちょっと難しいです」

 

「だよねぇww」


おとーさんは系統を模索中です。

 

 

いつも付き合ってくれて、ありがとう。